◆やっと5月らしいお天気♪

連休まっただなか。やっと5月らしいよいお天気になってきました。
一昨日、昨日と子どものサッカーの試合でまる二日外ですごしました。
ずっとグランドで、たくさんの人といっしょに応援して、
ちょっと疲れたけれど、楽しかったです^^;
連休もあと3日あるけれど、何のまとまった予定もなく。。。

まずはここ2~3日の留守で荒れ果てた部屋をなんとかして、
その後は、息子の用事もろもろにつきあって、
できればアロマの仕事の準備をすすめて…
と、やりたいことはたくさんあるのだけれど、
家族の予定とのすりあわせて、どの程度はかどるやら。

子どもの成長は、親の思い通りにはいかないけれど、
それだけに、時として思わぬ成長した姿を見せられると、
そのときの喜びは、何にも代えがたいものがあります。

時間も手間もかかるけれど、
そんな子どもの姿を見れる機会は今しかないと肝に銘じて
今できることに集中して、楽しみたいと思いました。

来週も再来週もまた試合。
今度は全国大会の予選です。
子どもたちがのびのびと自分の力を出し切れるように、
見守りたいと思います^^


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

◆プロフィール

アロマキ

Author:アロマキ


シニアライフの毎日の心のお天気を、思いつくまま感じるままにつづっています。
みなさんの毎日が、ほっこり楽しいものになりますように…♪

◆calendar
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
◆ブログ内検索
◆カテゴリー
◆最近の記事
◆月別アーカイブ
◆最近のコメント
◆最近のトラックバック